カルチャー交感ノート

今週聞いたもの、見たもの、読んだものを書いて、交換して交感するノート

M-1グランプリ2回戦全ネタ 10/27大阪 「Dr.ハインリッヒ」

youtu.be

それはそうとしか言いようがないことって、それはそうなので当たり前で言ってしまえば、それはそうとしか言いようがないんだけど、でもよくよく考えてみれば、それはそうだよなぁって改めて思ってしまうのです。やぁでもまさに、それはそうなんだよなぁ。

バイオリンやと思って投げたんやったら、そりゃ、なんでやねん!やし、そりゃ、この世には伏線を回収しない物語があるよなぁ、そりゃ般若心経やったらもうええよなぁ、そりゃ引っ張ったらバイオリンやなぁ、そりゃそうだなぁ。

 

果たして本当に全ては繋がっているのだろうか?メビウス

 

(今年は2回戦から全ネタをYoutubeで公開しているため、ほぼすべてのネタを観てしまっています。膨大な時間を消費してしまっている。それはそう。)

 

 

チャイルドロック