カルチャー交感ノート

今週聞いたもの、見たもの、読んだものを書いて、交換して交感するノート

今日も東京で考え中

f:id:culturekoukannote:20201212025922j:plain
ほんとは色んな書きたいことがあったはずなのだけど、どうやって書いたらいいのかよく分かんなくなってしまった。そういうことあるよね?あるある。

1つはもう12月で、言うてる間に今年も終わるねということを書きたかった。でもそんなに振り返る気持ちになってないのも正直なところだ。「今年はどんな年だった?」なんて色々ありすぎて書ききれないよな。嬉しいことも悲しいこともなんだか去年より心がぐらぐらになることが多かったように思うな。

何かあったり、時にはなんにもない時にもこの曲をよく聞いた。周りの人に心配してもらう程はセンチメンタルになったり、落ち込んだりしてる訳ではなかった(と思う)けど、仕事帰りに、眠れない夜に、可愛い女の子の事を考えるときに、飲んだ帰りに、サウナ帰りに、何か自分の気持ちを書きたい時に、よく聞いた。「言葉にしたら簡単すぎる」けど「好きなものがあってよかった」と思う気持ちをちゃんと残したいと思ったから、またブログを書き始めたんだろな。明日からも東京という場所で考えながら生きていく。うえー、なんか真面目になっちゃったよ。おしまい!