カルチャー交感ノート

今週聞いたもの、見たもの、読んだものを書いて、交換して交感するノート

赤い公園「pray」

f:id:culturekoukannote:20201128021232j:plain
生きていると色々な出会いがあり、別れがある。別れとも言えないような、まるでお互いが通り道のような関係だった人たちもいる。僕はやっぱりなんだか、そんなに人と簡単には仲良くなれない性格なのかなーと思ったりすることもあったけれど、今はそういった通り過ぎていく関係の中にも確かに楽しかった思い出とかあったよなとか、ちゃんと分かるようになってきたなと思う。簡単には連絡しなくなっちゃったけれど(しなさいよ)、できるだけ元気でいてくれるといいなと思う。なんか全然曲と関係ない話になっちゃったけど、赤い公園の新曲がとても素晴らしくて、そういった人たちの事を少しばかり考えたりした。またいつか会えるといいよな。その時はあの頃の思い出話とかできるといいな。

うめもと