カルチャー交感ノート

今週聞いたもの、見たもの、読んだものを書いて、交換して交感するノート

赤い公園「オレンジ」

(いろんな素敵なものを見た。書きたいことがたくさんあるんだよ、今。)

 

オレンジ

オレンジ

  • provided courtesy of iTunes

 赤い公園が最高のシングルを出した。

米咲との思い出や思いはあまりにもたくさんたくさんあって、書ききれないし泣いちゃうから、今は書かないけれど、本当に素晴らしい音楽をありがとね。

これは前も今もずっとずっと思っていることだけど、あなたの音楽を世界中の人に聴いてほしいし、私は全然関係ないんだけど、世界中の人に自慢して回りたいよ。

でもやっぱり誰かや米咲に伝えたいことがたくさんあるから、年を越す頃にもう一回くらいここかどこかで書いてみようと思っているよ。

 

大好きだよ!

 

 

チャイルドロック